コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 犬用グッズショップ、オープンしました

BLOG

犬用グッズショップ、オープンしました

はじめまして、黒柴Qちゃんと飼い主のアリサです。
インスタ経由で見に来てくださっている方、いつもありがとうございます!

昨年は色々と首輪のサンプルを作り、Qちゃんに使ってもらい、改善を加えたりしていたら1年過ぎてしまっていましたが…
今回やっと、ウェブサイトという形でまとめることができました。

これかわいい!似合う!
こういうのあったらもっと良い!

という、
直感やテンションを大事に
アイディアに柔軟に
夢は大きく(笑)

色々とアウトプットできる場所にしたいなと思っています。

愛犬と一緒に過ごす毎日が、より楽しいものになりますように。

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます